2014年02月12日

お暇なあなた!遊んで下さい^^





どうですか?


ちょっと遊べますよね。

暇な方!寂しい方!


どうぞ^^

あっどうやら、携帯とスマホでは表示できないみたいです。

PCでどうぞ<(_ _)>

バイぞ(^_^)/~



posted by isechan at 15:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

芦原会館市川支部連絡!


ちょっと、この場を借りて、芦原会館市川支部連絡です。

現在、スマホを使ってる支部メンバーの方は、LINEでコミュを作成しましたので、私宛に電話番号をメールで送って下さいませ。

招待状?かな?

を、送ります^_^

稽古参加の有無の連絡を取り合うのが目的ですので、他支部の方もご連絡頂けると幸いです。

また、ガラケーの方は今のままメールにて連絡を取り合いましょう!


現在は私とN先輩だけです(^。^)

以上、宜しくお願いします。


押忍
image-20140211154658.png

posted by isechan at 15:47 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

健康志向の方には・・・

最近のTVは「健康系」の番組が多いですよね。


私もよく観るんですよ!


ダイエットとか、ガンとか疾患系ですね。


見始めたらずっと見てしまいませんか?


書き留められたらいいのですが、なかなかビデオには録画しないのではないでしょうか?


そんなあなたの為に、こんなサイトがありましたよ^^

【TVで知る、ダイエット健康法から色んな疾患の対処法情報館!】

今後も情報が増えていくそうですので、要チェックです^^

バイぞ(^_^)/~

posted by isechan at 18:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大雪の後・・・


昨日は雪かきをしながらのロケでした^^


あの雪の降り具合からして、「もしかしたら、無くなるかも・・・」なんて思ってたら、翌日は天気も良かったので、やりましたね(*^_^*)


大御所にアクションの「手」をつけたり、カメラアングルのチェックを伝えたりとちょっと緊張しましたね。


どなたかはここでは明かせませんが(OA前なので^^)私にとってその俳優さんは、「金田一耕助」です!


私の年代からして分かりましたかね)^o^(


まいっか^^



とりあえず、残雪がものすごいことになってます。


今日、近所を歩いてたらこんな巨大な「雪だるま」が(^O^)

2014-02-10 13.34.52.jpg

どうやって作ったんでしょね!


昨日が日曜日だったからですかね。


また、あっちこっちに「カマクラ」がありました^^


東京では滅多に出来ませんからね。

これでしばらくバイクが乗れません。

道路も路肩辺は凍ってますからね。


こけたら終わりです。

道路にも雪が残ってますからね。

不便です(-_-メ)


暫くは電車通勤ですわ。



あっこんなブログ見つけました\(^o^)/

☆スイーツデコはじめて物語☆


ってちょっと白々しいですか(*^_^*)

見てやって下さい。

デコスイーツのインストラー資格も持ってるそうです!

私はネットスクールを薦めてるんですけどね。

スカイプとかでね^^

男性にはいないと思いますが、女性の方是非!


バイぞ(^_^)/~



posted by isechan at 16:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

雪、降りましたね(*^_^*)


今日は少し暖かいですね^^


しかし、昨日は降りましたね。


今日の同じ景色です。

写真.JPG

小学生が雪だるま作っていました^^


いいですね。


ちょっと外へ出たんですが、雪がまぶしくて、サングラスがいるかもしれません。


今日の現場はナイターなので仕事には必要ないですが・・・


南国育ちの私は焦ります( ^)o(^ )


雪が解ける間、暫くバイクも乗れません・・・


困りました。


現場のそうですが、空手の稽古にも行けません。


まあ、電車でいけばいいんですが・・・


まだまだ、寒い日が続くようですので、体調管理に気を付けましょう!


バイぞ(^_^)/~



posted by isechan at 14:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関東大雪!

今日仕事の方は大変だったんじゃないでしょうか雪


13年ぶりの「大雪警報」だったみたいですよ。


ジムに行こうと思ってましたが断念・・・


ちょっとの外出でした。



ちなみに自宅から外を見るとこんな感じ・・・

2014-02-08 23.49.29.jpg


明日は、「福家警部補の挨拶」のロケです・・・


こんな時はスタジオが良いんですが、そうもいきませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で、今日はほとんど自宅でPCの勉強しておりました。


バイク好きの方はこちらのブログは見てくれてますか?


「ライダーのバイク乗りによるリターンライダーの為の情報交換所」


こちらも頑張って更新中です^^


出来ればジャンジャンコメント頂きたいと思っております。


実は始めて3週間ほどで、辞めてしまおうかとも思ったんですが、もう少し頑張ってみようと思いまして、踏ん張っています。

アクセスが集まらないと、存在しないのと同じですからね(+o+)


とりあえず、好きなカテゴリーなので続けます^^


そんな、訳で関東の人は、明日、お出かけする際は、転んで骨折なんかしないようにして下さいね)^o^(


バイぞ(^_^)/~
posted by isechan at 00:17 | 東京 🌁 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

バイクネタです^^


今のBM R1200Cに乗り換える時、迷った1つが、このTMAX!

TMAX.png


良いバイクですよね。


一応、逆輸入になります。

TMAX1.png


楽ちんで早そうですね。

試乗したかったんですが、私が見に行った時は新車で試乗やってませんでした><

ヤマハはヤマハなんですけど、今までのTMAXとはちょっと違いましたね。

スタイルが外観が少し変更されてます。

また、30cc程度アップされたことの違いは大きいらしいのです。

益々乗ってみたい。


いえ、乗り換えるのではありません^^

折角、免許を持ってるんだから色んなバイクにのるのもいいなあなんて思います。

その一環ですかね。


TMAX2.png



本日、今年のよさこい祭りの振り付けの音源がメールで送られてきました。

嬉しいんですが、正式にオファーが来てないので、複雑です( ^)o(^ )

また、曲に対する要望まで、作曲家にお願いしてしまいました。

はじめましてだし、お会いしたこともないのにです。

気分を害されないと良いんですが・・・

良いものを作りたい根性がまた復活してきました^^


バイぞ(^_^)/~
posted by isechan at 17:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

本日はダブルヘッダー^_^

本日は寒いですね。


仕事の合間に日記書いてます。


朝の現場


image-20140205175939.png


からの別現場ですが、埼玉でもあまり遠くないので助かります^_^


昨日の雪の凍結を懸念して、バイク移動はやめて電車にしました。


どちらの現場も電車で30分ほど。

最近、つくづく思うのは、「ヤクザな仕事」だなって思います。


もうすぐ、それも30年近くになってしまうのですが、芸能というカテゴリーでジャンルを変えながらも良くやったと思います。


ただ、今までやってこれたからこれからもやっていける保証はなく、営業努力もしていかないといけません。


常に努力してるからやってこれたところはありますが、「縁」や「ラッキー」が繋げてくれてるところもたくさんあります。


肉体派でやってきてますが、加齢とととに肉体はパフォーマンスが落ちてきます。


ここから逃れた人はこれまで一人としていません。


そんな事とも闘いながら、これからもやっていこうとおもいます。


再来月から消費税も上がるし、頑張らないといけませんね。

それはまぁ、私に限ったことではありませんが、@健康、A家族、という優先順位はかわりませんので、Bに仕事となりますが、今は全力です。

息抜きも必要です。


image-20140205181138.png


熱川温泉いってきました^_^


バナナワニ園のワニとレッサーパンダ(^ー^)ノ


image-20140205181237.png


image-20140205181259.png



何書いてるか分からなくなってきたので、今日はこの辺で(*^_^*)



今日のロケ弁、焼肉屋さんの焼肉弁当


image-20140205181450.png


今月中に、出来ればよさこいブログ立ち上げたいと思っております(*^^*)


バイぞ(^ー^)ノ
posted by isechan at 18:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

久しぶりの出演

多分、見つけるには難しいかもしれませんが、「天誅」の4話にチョコッとだけ、出てます^ - ^


仕事人の「京さま」に絡んでます。


再来週の金曜日20:00ですわ(^O^)



たまに、出演もいいね!


さて、また新たなブログ作成を考えております。


そっちはサーバーつかってワードプレスでやろうと思ってるので、時間かかると思います。


できたら、お知らせしますね。


バイぞ(^ー^)ノ
posted by isechan at 00:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

バイク乗りの皆様!


こんなサイト(ブログ)始めました


【ライダーのバイク乗りによるリターンライダーの為の情報交換所】
http://blog.livedoor.jp/r1200c1998-rider/


がっちり、バイクブログです\(^o^)/

ライダーに有益な情報を発信というか、情報交換したいと思いますので、ご意見ご感想をドシドシお待ちしています^^


ジャンルが違うので、出来るだけ更新しますので、宜しくお願い致します^^


バイぞ(^_^)/~
posted by isechan at 00:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

「天誅」はじまりましたね^^


金曜、夜8:00 「天誅」観てますか?


アクションどうです?


ちょっと「仕事人」みたいですか^^


ウチのスタントチームが担当しておりますので、宜しくお願い致します<(_ _)>




今日まで、叔父が実家から上京していました。

ガン検査のセカンドオピニオンです。

まだ、全然初期は初期なんですが、ちょっと面倒臭いんです(+o+)


いまや、医者や病院は全国から選べる時代になってきました。

良いことです。

TVでもしきりに「健康系情報番組」を毎週やってます。

こんなサイトも見つけました!

http://tv.nayami-web.net/


私も、なにかあれば、通える範囲で評判の良い病院探しますね。

最近では「歯医者」ですね。

まだ行ってませんが、やっぱり痛いって嫌じゃないですか^^

なので、まだまだ「一家の大黒柱」としては長生きしてもらわないと困りますので、唯一家族の中で東京でいる私は、全力でサポートしていきたいと思います^^


で、羽田まで見送りに行ったんですが、駐車場(バイク駐輪場)の説明看板が分かりづらいんですわ!

毎度のことですが。

頻繁に行く訳ではないので、覚えてません(+o+)

今日は都内、15℃とか予報で言ってましたが、太陽があまり出なかったので、そこまで上がってなかったと思われます。


バイクでの体感は12〜13℃でしたか・・・

もう少し暖かくなって欲しいですね^^

2014-01-25 14.52.02.jpg

バイぞ(^_^)/~
posted by isechan at 23:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

有名な神社


もう、名前は忘れましたが、霊能力のある人がテレビで、言って有名になりました。



image-20140122091954.png


代々木公園、代々木八幡駅近くにある、代々木八幡神社の出世稲荷にいってきました^_^


去年は三時間待ちだったので断念。


再チャレンジでも一時間待ち。


今年はスムーズでした。


ご利益あるといいな^ - ^


そして帰りは何年か振りに、原宿竹下通りでクレープを食するという女子高生のようなことをしてみました(^_^)


image-20140122100055.png



バイぞ(^_^)
posted by isechan at 10:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再び現る…


それは…


その名も「ポンコツ斎藤」…


久しぶりにやつを使う


大ファンだった芸能人にあう


調子に乗る


本番、テンパる


カメラの横から私に怒鳴られる


再びテンパる


また怒鳴られる


の繰り返しの一日でした。


少しは学習してくれればいいのですが…


景色は最高


image-20140122075156.png


ただ、バイクで一時間半掛かりました(ーー;)



ヤツは自分の仕事が終わると、ちょっとやり切った感を出していました。


プロのスタントマン達の前で、シャドウやったり…


しかも、この業界に限ったことではありませんが、常識的な「終業報告」も当日ありません…


どうやら、ヤツには私の日本語が通じないようで…


埼玉って、海外だっけ…



バイぞ^ ^
posted by isechan at 07:56 | 東京 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

いろいろありました。



すっかり更新が止まってましたが、私は元気です!

プライベートでいろいろありまして、バタバタしていました。


それで昨日やっと、空手の初稽古に行けました^^

いつものように仕事はそんなに忙しくなかったんですが、やることがいろいろあって、まあ暇にはしてませんでしたね。


あッ初の試みで「カーシェアリング」ってのを申し込みました!

都会では便利そうですしね。駐車場代や維持費を考えると良いかなって感じでお試しです^^

カレコ・カーシェアリングクラブ

バイクしか持ってませんからいいかもです。

ちょっとしたお出かけや、雨の日の仕事にもつかえそうです。

こんな車の買い方もあります↓↓↓






が、いまレンタカーは激安ですからね。

昔とは比べ物になりません。

中古車のレンタカーなんて、12時間保険料も入って¥3500ぐらいで借りれますから^^

それよりも短い時間だったら、「カーシェアリング」です。

また、使ったらレビュー書きますね。

来週は特定健診があります。

毎年、そこに合わせて体調を整えるんですが、いつもの生活習慣で臨まないと意味が無いことぐらい分かってます^^

が、つい・・・

明日はなんか、関東は雪が降るみたいです。

季節の変わり目ですので体調管理には気を付けたいものです^^


バイぞ(^_^)/~
posted by isechan at 21:44 | 東京 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

優れもの!


年末に買った必需品でこんなものがあります!

ダウンタウンの浜ちゃんも使ってるとの事!




なかなか良いデスヨ(^O^)!

男性はウォシュレットを使う比率が高いんです。

女性の倍ぐらい。

トイレを探すとき、「ウォシュレットがあったら!」って思う前に入手しておきましょう^^


東京は雨ですね・・・


バイぞ(^_^)/~
posted by isechan at 00:06 | 東京 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

明けましておめでとうございます!


今年、初の日記になります。

昨日実家の高知から帰ってきました。

新年会はやっぱり最高です^^

2014-01-03 22.28.29.jpg

2014-01-03 22.29.07.jpg

年に1度のカラオケです。

親友のK−1氏とパチリ^^

2014-01-03 22.07.48.jpg

スモークが掛かってますが、効果ではありません^^


私の中では、重要だった「よさこい」の話は進みませんでした(@_@;)

企画自体は進んでるよなので、じっと待ちます。

必要なら呼ばれるでしょ!


今年は年が明ける10分前ぐらいから初詣に出向いていて、お参りするまでに1時間ぐらい並んだんですね。

その間に年が明けました^^

おみくじは「大吉」\(^o^)/

良いことありそうです!

もし「凶」が出たあなた!

気を落とさずに聞いて下さい。

その「凶」のおみくじを【利き腕ではない方の手で結びます】、反対の手で結ぶことによって「凶」とは逆の効果があるそうですよ(^O^)

また、おみくじは結んできて下さいね。

神様との「縁」を結ぶという意味がありそうです。

とかいいながら、大体の人は初詣終わってますよね^^

今年は目出度い話もいくつかありますので、通年とは違う年にしたいと思います。

っていう言いかたするとなにかある?って思うかもしれませんが、同じ1年はありませんが、記憶に残る1年1年にしていきたいってことですね。

という訳で、これからロケに出動してきます。

はい、仕事初めです^^

都内某所でロケです!

アクション好きのあなた!

「天誅」観て下さいね。

では、本年もくれぐれも宜しくお願い申しあげます

あっ今年のサクラです!




バイぞ(^_^)/~
posted by isechan at 12:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

今年も紅白を観ながら・・・

今年も紅白を観ながら、感無量です。



4〜5年前まで紅白に出演していましたからね。



モー娘。、鳥羽一郎、坂本冬実、美川憲一さんとバックを務めてきました。



数年前に美川さんが紅白に落選してからは、私も紅白を卒業いたしました。



振り付けが「真島茂樹」通称「マジ―」とダンスユニットを組んでたので美川さんの振り付けをやってたマジ―も卒業んになった訳です。


「本気流」ですね^^



NHKホールも隅から隅まで知ってるのでTVで見ると懐かしく思います。



あなたは今年、どんな年でしたか?



思うように成果は上がりましたか?



正直、私は上がりませんでした。



しかし、来年こそは絶対に成果を上げます。



来年は重要な年になりそうです。


絶対良い年にしましょう。


来年も宜しくお願い致します。


では、良いお年を^^


バイぞ(^_^)/~





posted by isechan at 22:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

本年度の仕事納まりました^_^

今日は仕事収め。


でも、3時間半押し…(>_<)


昼過ぎに終わるよていが、18:00でも終わりせんでした。


今日は仲良くして頂いてる、「北村有起哉さん」と一緒でした。


「任侠ヘルパー」で共演させていただいてからは気さくに話ができる、今、最もうれてる俳優さんの一人です。

今日はこれから、ケンスタントの忘年会です。

当然、遅刻なんですが、多分、釼持さんも遅刻です(*^^*)


先日の現場


image-20131230193023.png


こちらは外で土曜日の駅前ということで大変でした。

お陰様で今年も無事、終える事が出来ました^_^


本当に有難い事です。

さあ、明日は大晦日!

やり残した事はありませんか?

って一日ではどうしようもないか…

あっそれと、一昨日は芦原会館市川支部のオフ忘年会でした。


写真撮り忘れたけど、楽しかったです。


それでは皆さん、今年はお世話になりました。

来年も更にパワー全開で参りますので、宜しくお願い致します^_^

バイぞ(*^^*)
posted by isechan at 19:36 | 東京 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

頭痛い(O_O)

ぐらい寒かったです。

昨日の現場


image-20131228163859.png


特にナイターは死ぬほど寒かった(>_<)



image-20131228163943.png


ではでは


バイぞ(*^^*)
posted by isechan at 16:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

年末の追い込み

こちらは昨日の現場


image-20131227114831.png


からの今日の現場


image-20131227114854.png



image-20131227114903.png


ヒーロー200人の現場と同じところです。

戦隊モノや仮面ライダーとかでよく見るとおもいます。

年末は30日まで仕事です^_^

クリスマスが終わって一気に年末ムード満載になってきました。


年賀状ももうすぐ完成します。

あなたの今年はどうでしたか?

去年と変化はありましたか?

私は今年と来年に「違い」を持てるよう頑張りたいと思います。

明日は撮影終わったら、芦原会館市川支部オフ忘年会に行ってきます(≧∇≦)


なんか久しぶり^ ^


そのためにも体調を整えたいんですが、なかなかです。


とりあえず、家に帰ったら、手洗いとうがいは必ずやりましょうね!

インフルエンザとノロウイルスを舐めてはいけませんよ^ - ^


バイぞ(*^^*)
posted by isechan at 11:56 | 東京 🌁 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

