2014年03月18日

悲しい時・・・信じてたのに(TOT)


分かってはいたことです!


私も少なからず、その業界にいます。


でも、これは昭和仮面ライダーのスーツアクターの「中屋敷さん」かどうかはわかりません。


その写真はこれです↓↓↓




Bf2zrMyCcAEI0Zv.jpg



中屋敷さんとは、もう20年以上前に舞台で共演させて頂きました。

仮面ライダー10号までやったそうです。


なぜこれが中屋敷さんかどうかわからないと思うのは、ボディスタントとカースタントは違うからなんです。


今は完全に別ですが、昔は、藤岡弘さん自体が仮面ライダーに入ってたぐらいですからね。

ボディスタントがバイク乗ってもおかしくはないと思います。

でも、「目」が違うような気がするんだよなあ・・・

今の仮面ライダーではありえない写真ですよね(^.^)


PCサーフィンしてたら発見しました。

絶対、子供に見せないようにしましょうね(*^_^*)


バイぞ(^O^)/

「ヒーロー」ジャンル作品一覧
posted by isechan at 17:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ消費税8%ですね・・・


はい、消費税の話です。

世界と比べると日本の消費税率は少ない方です。

上げるのはいいのですが、その分しっかりとした使い方をしてほしいと思います。

消費税を上げて住みにくくなったら本末転倒です。

これもアベノミクスの一環なんでしょうかね。

何かのホテンとかには使って欲しくないですね。


というわけで、大きな買い物するのは、今月中に買って起きましょう!

日用品も少し余分に買っておいてもいいかもしれません。

今月はいろんなところで「駆け込み需要」が出てるみたいですが、慌てて買わない方がいいものもあるそうです。

例えば「車」を今から買おうと思っても、今月に支払いができないとダメみたいですよ。

新車なんかは、入荷待ちとかだと、5%に間に合わないようです。

あと、「シロモノ家電」は地デジの時のように、慌てなくてもいいようです。

8%に上がるからといま買ってる人も多いようですが、4月以降に売れなくなるので、少し待てば安くなるようです。

地デジの時はTVが見れなくなるので買ったと思いますが、その後めっきり売れなくなりましたね。

TV業界から撤退したメーカーもあるほどでした。

TVの技術自体は上がってるのにです。

なので、少し待って洗濯機や冷蔵庫は買いましょうね。

PCとかそこそこ高価なものは買っておいてもいいかもですね^^

その辺を見極めましょうね(^.^)



バイぞ(^O^)/

posted by isechan at 12:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

福家警部補のラストスパート・・・弁当

昨日は、酔っ払ってたので、書き直し^^

中身の写メは撮り忘れました(^_^;)

BFBAE7CD-3EB1-4A71-8A7E-D16582CD6F37.jpg

ナイターでした、最終回の撮影。

23時前に八王子の現場が終了。

中央から首都高を走って帰りました。

自宅到着は約1時間。

行きの首都高で消費税値上がりの料金改定のお知らせを係の人に貰いました。

EA182E11-303A-4A0A-A30D-705BC557BDF0.jpg

ETCがないと本当に高いデス。

でも、バイクでの高速はなかなかプライベートでは乗らないので、まだ良いかなってかんじです。

バイク用のETCも安くなってきてますから、もう少しの我慢です。


バイぞ(^O^)/



posted by isechan at 15:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

約1ヶ月振りかな・・・


きょうはまだ1ヶ月にはなってないと思いますが、ジムに行ってきました^^


身体を鍛えるっていいですね!

しんどかったけど(#^.^#)


昨日の空手はYAHOO天気予報に騙されて休んでしまいました(=_=)


バイクなもので、電車ではよっぽどのことがないと行かないというヘタレ振りです(~o~)


最近は「記事書き」のトレーニングをしています。

私はこれまで「肉体派」でやって来ましたが、最近では「記事」を書いています。

要するに「ブログ」ですね。

ほんと、最近無料ブログでなくてワードプレスっていう、有料サーバーを使ったサイトを作っています。

なかなか時間がかかりますが、勉強になりますし、楽しいデスね^^

タイピングも少しは早くなったと思います。

よさこいブログはURLが変わりましたので、登録をしてる方がいましたら変更をお願いしますm(__)m

さあ、明日は「福家」の最終回のロケです!

では良い週末を(^_^;)

2014-02-26 16.50.59.jpg


バイぞ(^O^)/
posted by isechan at 20:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

筋肉痛・・・(*´ω`*)&日常


若いんだか年寄りだかわかりません・・・


日曜日の稽古と昨日、同じことをやって筋肉痛が少し和らいでるような気がします。


こう見えても私、「若い、若い」とよく言われるんですね^^


いや、本当です。


特定検診でも先生から「完璧!満点です!」と言われるほど肉体は大丈夫みたいなんですが、それは中身のお話ね!


腰やら肩やら、膝やらあっちこっちダメです(T_T)


っdも、中身がいいのはサプリメントを飲んでるだけではありませんが、毎月定期購入してるこちらをご紹介いたしましょう!


「しじみ習慣」

ビジネスマン


知ってますよね!

これを、定期購入し始めて、2年近くなりますかね・・・


毎月、機関誌みたいなのが届きます。

2014-03-12 20.42.04.jpg



ちょっと前に、浅草近くのかっぱ橋といういう有名な「問屋通り」がありますよね。


そこでこんなもの買ってし舞いました^^

2014-03-11 23.27.20.jpg

「熱燗セット」です。

樽の中にお銚子が入ってます^^

昨日、使って見ましたが、いい感じです!


で、私の本当のオススめはこちら!







ただいま、芦原会館市川支部では春の入会キャンペーンを行っています。

私のバイクBMのR1200Cのタンデム券がついてきます^^

火曜、金曜、日曜、19:00〜21:00

入会費3.500、月会費3.500

です!

ドシドシご応募お待ちしています^^

バイぞ(^O^)/

posted by isechan at 21:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

ナイフディフェンス練習

タイトル通り昨日の稽古の内容なんですが、この事件を意識してのことではなく、日頃からやっておかないといけないと思っています。


柏市・連続殺傷事件 被害者は「知らない相手だった」と供述


昨日は黒帯ばかり3人でしたからなんでもありですからね

なかなか空手の稽古ではやりませんが、実践では「練習してないから」って言い訳してる間にやられちゃいますからね


実際使えないまでも、知識として知ってれば、自主練で身に付きます!


相手がいないとできない稽古でもありますが、動きは反復できますからね^^


私は、主にDVDとYouTubeが教科書ですが、たまに専門のセミナーに出たりしています^^

セミナーは楽しいですよ


カランビットとかのセミナーも面白いです^^


ってちょっとマニアックになりました。


最近、といいますか、空手関係で知り合う方に「ブログ見てます!」ってよく言われます^^


ちょっと恥ずかしいっす(^^)


いいおっさんの拙い文章で申し訳有りませんね・・・


2013.03.12足刀3.jpg


たまには、関節技やナイフやりましょう!



最近、10年ぶりぐらいに歯医者に通っております。

あのドリルの音だけはいくつになっても慣れません(*´ω`*)


バイぞ(^O^)/

ボクシング・空手・総合格闘技などの格闘技用品なら【BODYMAKER(ボディメーカー)】
posted by isechan at 16:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

ドメインのお話


1年前まで「ドメイン」を知りませんでした。


聞いたことはありますが、どれが「ドメイン」でどれが「アカウント」かもわかりませんでした^^


笑っちゃうでしょ!


それが、今では「SEO」とか言っちゃうんですからやれば何でもできますね^^


この1年、PCの勉強したので、結構詳しくなりました。


といっても、素人に「毛」が生えたぐらいですけどね。


少し前に「よさこいブログ」を作りました。


このブログのトップページにも貼ってます。



ちょっと使ってるドメインの属性が合わないので、作りなおそうと思います。


「ドメインの属性」って?私がこんなことを言い出すなんて思いもよりませんが、勉強してよかったです。



なので、記事の内容はコピペするんで同じですが、URLが変わりますので、宜しくお願いいたします。



ブックマークしてくださってる方はお間違えの無いよう・・・


もうすぐしたら!ですけどね^^



こんな私でもサーバーレンタルしてるんですよ。


驚きです^^



バイぞ(^O^)/




posted by isechan at 23:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

好きになりました^^


昨日の現場で初めてご一緒させて頂いた、この方!


img01.jpg


そうです。


「岩城滉一さん」!


「怖くて、ワイルドで、男前」って印象でした。


昨日の撮影現場での岩城さんはとっても紳士でしたね^^

芝居についてのコダワリは鋭いと思いました。

はじめは「面倒くさい人」かな?

なんて思いましたが、監督の言ってることでもおかしいと思えば、意見をするし、納得すれば私の意見でも「そうだね、分かりました」と敬語ではっきり返事してくれます^^

カッコイイちょいワルおやじって感じでした^^


私もああなりたいなと思いましたね!

私のことを「イイねえ^^無駄に鍛えてて、イイねえ!」と言いながら私の胸をバシバシとシバイてくれましたね(^O^)/

それから、娘さんがアメリカで足を銃で撃たれた話をしてくれました。


なぜだろう・・・

私の愛車のR1200C君で行ってたので、ぜひバイク談義もしたかったです。


ぜひとも一緒に走りたい!


って、ちょっと素人っぽくなりましたね(^^)


前から好きな俳優さんでしたが、お会いしてますます好きになりました。


なんな大人になりたいものです^^





バイぞ(^O^)/

コスメ・コム
posted by isechan at 16:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

久しぶり?の稽古


そうです。

カラテです^^


じつは、先月、ジムトレで腰を痛めまして、少し安静にしていました。

雨や雪の影響もあって、運動しないことが続き・・・


仕事で動く程度、しかし、重いものを持つのもしんどく・・・


みたいな日が続いてたのですが、ほぼ治ってきましたのでカラテの稽古から再開し始めました。


やっぱり体を動かさないとダメですな!


そういうわけで!ではありませんがこんな書籍をアマゾンにて購入しました^^

2014-03-04 14.06.33.jpg

2014-03-04 14.06.22.jpg


最強の武道とは何か (講談社プラスアルファ新書)


どうです?

おもしろそうじゃありませんか?

お一つどうですか?


(^O^)/
最強の武道とは何か (講談社プラスアルファ新書)


バイぞ(^O^)/



WILLER TRAVEL

posted by isechan at 14:35 | 東京 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

スマホから見てる方はぜひPCからも(・∀・)

私のブログって友人の訪問率が高いんですね!



そりゃそうです、そんな有名人でもありませんから、リアル友達の訪問が多くて当たり前です。



そして、多分ですが、私の推測では「暇つぶし」だと思われます。



いや、それが嫌だというわけではなくて、「暇つぶし」でも訪問していただけることには感謝しています^^



本当に!



でもたまにはPCでも訪問してみてください!



最近テンプレートをseesaa以外のところのものを使い出しましたので、見やすくなってると思いますし、「グローバルボタン」を追加しましたので、インフォメーションにも最適化ができています。



「空手メンバー募集」や「よさこいブログ」、「バイクブログ」もリンクを貼ってます。



これ、芦原会館市川支部ブログ以外は私が本当に記事書いてますから^^;



これからはお知らせしたいことも、ブログのトップページに出して行きますので宜しくお願いいたします。





というわけで、先日の湾岸スタジオ「フジテレビ55周年レストラン無料大開放」のもう1つの写真をアップしときます^^


2014-02-28 19.01.14.jpg




夜はビール付きでした\(^o^)/



明日の3/3もやるそうでです。



私は撮影がないので行きませんが・・・



まだ、「フジテレビキャンディー」ありますから、ほしい方は連絡ください!



iphone/image-20140228134158.png



ブルーのはなんて書いてあるかわかりづらいですが、「5539」って書いてます!



早くしないと湿気って来ますので、欲しい方で私と合ってもいいよ!って方はご連絡お待ちしています^^



バイぞ(^O^)/


posted by isechan at 15:18 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

坂口憲二さんの挨拶

今日の湾岸スタジオではこんなキャンペーンがありました。


image-20140228133630.png

フジテレビ開局55周年記念のレストラン無料開放(=^ェ^=)


というわけで…


image-20140228133741.png


ステーキランチが無料(^o^)

ラッキーです!

というわけで、芦原会館市川支部春の入会キャンペーンではこちらの「フジテレビキャディ」をプレゼントしています(^ー^)ノ


image-20140228134158.png


ふるって入会お待ちしています!

入会金¥3500月会費¥3500です。

稽古は火曜日、金曜日、日曜日の19:00〜21:00です。

私にお問い合わせください^ - ^


今日は「福家警部補の挨拶」なんですが、私が廊下の椅子でスマホをいじっていると、隣のスタジオでやってる「医龍」の坂口憲二さんが「お久しぶりです^_^、スタントあるんですか?」と挨拶に来てくれました。

彼とは何度かスタントコーディネートしたり、カメリハの代役やったりしてますから挨拶しにきてくれたんです^_^

ナイスガイです!


image-20140228134529.png


では、ドシドシ入会お待ちしています(^ー^)ノ


坂口憲二さんの握手券キャンペーンは終わりました^^;



バイぞ(^O^)/
posted by isechan at 13:46 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

これいいですよ^^

これ、誕生日のプレゼントにもらったんですが、すごく気に入ってます。




PCも入りますし、ハードカバーがいい感じです^^

いろいろ調べたんですが、どこにも安くでてるところがありませんでした(・∀・)

なので、せめて楽天ポイントの高いところで注文した次第です^^


どうですか?


バイぞ(^O^)/
posted by isechan at 23:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福家警部補のリハーサル

本日は天気も良く…


仕事してたら関係、は



あります。


福家警部補の挨拶のシーンリハーサルで湾岸スタジオにきています。


リハーサルをやると撮影の段取りがさきにできるのでスムーズなんですね。


あとは、監督のやりたい「絵」を形にしていきます。


今らは、出番待ちなんですが、非常に眠気と戦っています


image-20140226141708.png



撮影は明後日なんですが、雨だと電車になるんで面倒臭いですね。


ここには、4つのドラマのスタジオがあるんですが、そのうち3つはウチのチームが担当です、


とはえい、そんなに凄く忙しくはありません^_^


バイぞ(^O^)/

posted by isechan at 14:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

久しぶりの登場です^^

2014-02-24 21.19.58.jpg


千葉県のとある「パワースポット」でロケでした^^


釼持さんの登場です!

2014-02-24 21.20.14.jpg


ココはちゃんとした、滝の名所なんですよ!


2014-02-24 21.19.48.jpg


こんな感じで、雪国に舞い戻った感じの現場でした^^


バイぞ(^_^)/~



メーカー直営のレノボ・ショッピング!ThinkPadがお得なキャンペーン!
posted by isechan at 23:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芦原会館春の審査会で…

昨日は関東芦原会館春の審査会でした。

朝まで撮影だった私は、審査が終わりかけの頃に、関東本部へ入りました。

支部のメンバーは順当に昇級しました。


日々の練習の成果がよく出てたと思います^_^


審査会のあと、他支部合同の飲み会に参加!

なんと、二代目館長も参加されました。


そこで、S崎先輩に促され、館長と少しの間、話す時間がありました。

そこで、なんと館長とLINEのIDの交換をし、名刺を頂きました。


早速、LINEでお礼のメッセージを送っておいたところ、朝に返信も頂きました。


image-20140224104855.png


また、ウチの支部の名物M好館長も飲み会から参加で、お会計がおわり、外へ出ると、二代目館長を「サバキってこんなん感じですよね?」っていいながら直に二代目館長を捌こうとしていました!

酔っ払ってなかったら、これは事件です(((o(*゚▽゚*)o)))

二代目も、なにされてるか分からないほと酔っ払ってたので、ことなきを得ましたが、当の本人は得意気でした(*^◯^*)


image-20140224105230.png


審査はもう、黒帯からだから二年は受けてませんが、またいつか昇段審査をうけようと思います^_^

今なら、そんな楽しい芦原会館市川支部の入会キャンペーンで、私のBMのタンデム権がついてきます(^O^)/

あなたも一緒に楽しいカラテでダイエットしてみませんか?


バイぞ(^O^)/
posted by isechan at 10:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

嬉しい報告がありました!

先日、地元の親友から、「再婚した!」と嬉しい報告がありました^^


正月に帰った時、「付き合ってる人がいる」と経緯を話してくれてましたが、こんなに早く話がまとまるとは思いませんでした。


もしかしたら、まだ、地元の友人達には行ってないかも分からないので、とりあえず、誰かは伏せときますが・・・


良いですね!


一気に家族が二人増えて、これで彼も一人では死ねなくなりました^^


よさこいが本決まりになって高知に帰り事ができたらお祝いしたいと思いますが、その前に地元でやるでしょうね(*^_^*)



ま、とにかくめでたい報告で私も嬉しいです\(^o^)/




前回、「平和ボケしないようにしましょうね!」なんて書きましたが、先の事件で参考になる動画を見つけたので載せておきます^^





なかなかないとは思いますが、念のため^^


ちょっと前に、軽いぎっくり腰になってしまいました。


ジムでトレーニングしててです・・・


歳ですかね、「あふり懸垂」240回目でやってしまいました(>_<)


朝だったからかな?


でも、大分よくなりましたので、本日から久しぶりにバイクで出勤してきます^^

大雪もあって暫くバイクに乗れてません・・・


エンジンかかるかな?

BM君・・・



では、素敵な週末を(#^.^#)



バイぞ(^_^)/~


看護のお仕事
posted by isechan at 10:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

まんが日本昔話!って落ち着く〜(*^。^*)


今、CMでしきりに流れてる「まんが日本昔話」ですが、懐かしいですね。

私が小学生の時からやってますよね!


ってその前に・・・


今日、ニュースで見たんですが、ジャーナリストの山路さんが雪山で襲われるって事件がありましたね。

こちら↓

「殺すぞ」ジャーナリスト山路徹氏、大雪取材中に暴漢に襲われる


ワゴン車から若者が5人出てきて「殺すぞ!」とか言いながら、車をボコボコにしたそうな・・・

つい、「自分だったら・・・」って考えてしまうのは、空手家の性でしょうか^^


あなたならどうします?


私なら・・・どうしますかね?


「一人の場合」、「友人と一緒の場合」、「家族と一緒の場合」、「空手合宿の帰り」と、一緒にいる人にも対応は変わってくるとは思いますが、基本的に「やる」でしょうね!


多分、ここぞとばかりに、あれやこれやの「技」を出しまくって効果があるか検証するような気がします(*^_^*)


実際はその時にならないと分かりませんが・・・


こんな、「安全」な日本でも、毎月「刃物殺傷事件」は起こってます!

他人事ではないですよ!

ガンと一緒で、まさか自分が襲われるなんて!


ってなりかねませんので、平和ボケせず、心の中では何が起こるか分からない日本と思っておいて下さいね^^



と、まんが日本昔話に戻りまして・・・


お子さんのいる家庭では、「自分もよく知ってる童話」が出てくるし、懐かしいしで、結構買う人いるんではないでしょうか?


そんな人の為にこちらから購入できます^^

まんが日本昔ばなし


なんだかごちゃ混ぜ日記になってしまいました( ^)o(^ )


バイぞ(^_^)/~

posted by isechan at 22:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

よさこいオファー・・・


ん〜


なんともまだ、詳細が決まってないので、はっきりした事は書けませんが、今年、「よさこい」やると思います!


同級生の会社の組合のチームです。


まだ、チーム名も知りません。


作曲家とも打ち合わせが始まったんですが、その作曲家も厳密には代わる可能性があるようです。


同級生の知り合いみたいなのですが、神奈川なので、いまの、私の方が近いですね^^

高知の方ではないようです。


あのよさこいの雰囲気はYouTubeでは伝わりませんものね。


ネイティブでもなく、本物の祭りを見たことがない人にとっては、正直厳しいオファーになると思います。

そこが、各チームの思案のしどころで、私の振り付けも含め、知り合い同士でやるとコストを抑えることができます。


しかし、本当にやりたかったコンセプトやカラーとは遠いものになる可能性も出てきます。


私の場合、前にも書きましたが、同級生でネイティブではありますが、「プロ」でやってるので生活が掛かってるので、安くするにも限界があるのと東京からの交通費も「振り付け代」に含まれてくるというのが、必要条件になってきます。


ただ、経費の削減し過ぎて、「本末転倒」にならないようにするのも、主催者の腕の見せ所な訳です。


ってことで、煽る訳ではないですが、「よさこいブログ」を始めました^^



「よさこい鳴子祭りナビブログ!」

http://karaterider.com/yosakoi/


本決まりになったらこのブログでも「踊り子募集」をしたいと思っています。

私自身は「よさこい」が好きなので、他のチームも振り付けで呼んでくれたら、それに越したことはない訳です。


ってなことでさらにアピール!

2007-02-12 20.40.47.JPG


*よさこいチームの代表者様に

私を振り付けで是非呼んで下さい!

損はさせません!


(・へ・)


バイぞ(^_^)/~
posted by isechan at 19:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

昨日は誕生日でした!

昨日は誕生でした。

色んな方から、「おめでとう」メールをありがとうございました^^

嬉しかったですよ!

昨日は、大雪のあとということもあり、どこにも・・・

と言いたいところですが、しっかり外食してきましたよ^^

ますます、シニア世代に突入です!


ってもうとっくにシニアですな

肉体の衰えも年々実感しております・・・

もう、酔っぱらってもバック転はしません

宜しくお願いします。


そういえば、昨日、フジテレビの土曜プレミアム『星新一ミステリーSP』やってましたね。

観てたんですが、どこかで見たシーンだな・・・

って思ったら、私がちゃっかり関わってました。

前過ぎて忘れてましたわ^^

小日向文世主演『きまぐれロボット』でした!

2014-02-16 14.30.00.jpg


エンドロール見て、「あっ自分の名前がある!」って気づいた次第です^^

たまにそんなこともありますわ!


今日は、ナイターロケです。

18:00からご出勤です。


流石にバイクはまだ乗れないので電車なんですが、1時間半以上かかります。


神奈川は相模原まで行ってきますわ!


なかなかですね。

「福家警部補の挨拶」です。


では、風邪が流行ってますんで気を付けましょうね!


バイぞ(^_^)/~

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL
posted by isechan at 16:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

また、雪が降ってきましたな・・・

関東はまた雪ですね。

ベランダから写真撮っても雪が映らないので、載せるの止めます。

それより、先日の「階段落ちスタント」

2014-02-11 18.57.07.jpg


って実は、スタントにはならなかったんですが、やったかもしれなかった現場です^^


ところで、今日はバレンタインデーですね。

ホワイトバレンタインになりましたね。

私のJACの同期で、ずっと仲良くしてるお姉さんがいるんだけど、毎年、チョコと気の利いたプレゼントを贈ってくれるんですよ!

本当にありがたいことです。


今年も本日届きましたよ(*^_^*)

なんで、プレゼントも入ってるかというと、私、明日が誕生日なんですね^^

そうなんです!

みずがめ座な訳です!

もう年は取りたくないんですが、ボディは着実にオッサンになっていってます(T_T)

誕生日っていう訳では有りませんが、さっき雪の中買い物をしてきまして、ばあちゃん直伝の「牛筋煮込み」を作ってみました。


明日が食べごろですね^^


そんな訳で、本日は空手の稽古に行けそうにありません。

芦原会館千葉市川支部、絶賛門下生募集中です!

国府台スポーツセンターで火曜、金曜、19:00〜21:00

曽谷公民館で日曜日 19:00〜21:00

です!


月謝¥3500の格安ですので、この春のキャンペーンで・・・


スイマセン特にキャンペーンはりませんが、私のBMのタンデム権を付けますがどうですか?


一緒にいい汗ながしませんか?




そんな訳で、本日、20:00の「天誅」に出てます!

京様に絡んでますので、お見逃しなく

多分、一瞬ですよ^^


バイぞ(^_^)/~



posted by isechan at 17:11 | 東京 🌁 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

