2017年09月06日

ペーパードライバー教習 Tコードスクール

こちらのブログを更新するのは、かなり久しぶりになります。

よっぽどの事がないとこちらは更新しないんですが、よっぽどの事がありました。

この度、芸能は少しお休みして、起業することにしました。

その業界は、「自動車教習」

別に、教習所を始めようとするぐらい大きなことでは無いんですが、首都圏に溢れている「ペーパードライバー」の為の出張型の教習スクールを始めます!

東京千葉ペーパードライバー教習 Tコードスクール」です。
t-codeschool.jpg

皆さん、ぜひ宣伝を宜しくお願い致します。

我々の年齢になってくるといろいろある訳です。

そこを、仲の良いメンバーだけでも一緒にやりたい、助けたいという想いからです。

まあ、どうなるか分かりませんが、精一杯やってみます。

やらずに死ぬよりやって死ぬことを選びますわ!

応援して下さいね(*^^*)

バイぞ(^O^)/
posted by isechan at 20:36 | 東京 🌁 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

熊本の地震


こちらはなかなか更新しないんですが、アクセスがソコソコあるので、こちらでも拡散しておきますね。


熊本に宿泊中の方、必見です!



バイぞ(^o^)/





posted by isechan at 13:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

年に一度の更新時期


皆さん、こちらでは1年振りです。

また誕生日がやってきてしまった訳です。

また一つ老化しました。

でも、たくさんのお祝いメールや電話がきました。

感謝です^^

サイドバーにも載せてある「まわし蹴り.com」ですが、年に1〜2度しか更新しないこちらのブログの方がアクセス数が多いってどうなんでしょう?

ぜひ、mawashigeri.comにも訪問して下さいね^^


昨日観劇した「Honganji」の楽屋訪問にて

IMG_2512.JPG


懐かしい戦友との再会でした!

バイぞ(^O^)/

posted by isechan at 15:09 | 東京 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

年男

今日また、一つ歳を重ねました。

今年は何か始めるにはいい年みたいです。

なに、始めよう(*^◯^*)

どなたか、良いアドバイスがあれば、お願い致しますm(__)m


家族のこの子も誕生日です。

C4555F60-60A6-4C1C-AB1D-FC14106E955C.jpg66E5EE4D-C3CC-473B-9CA1-CF190DA67559.jpg

4歳になりました。


バイぞ(^o^)/




posted by isechan at 11:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

お久しぶり&あけおめ

もうすっかり私のブログは「まわし蹴り.com」の方に変換してしまっています。

このブログのサイドバーにURLを載せています!


日常のことはあちらで見てくださいね。

昨年8月から更新はしてませんでしたが、いろいろありました。

昨年は、なんか怪我をよくしました。

神社へ行って、「怪我のお守り」まで買いましたよ!

当然肉体も衰えて来ます。

それも年々というか、日々実感出来るようになりましたね(T_T)

あなたはどうですか?



今年は、例年通りというか、例年以上にヒマで困ってます^^

その分、好きな空手に集中できるんですけどね。

今年は、空手でなにかやりたいと考えています。

イヤ、試合には出るつもりはありません。

できたらご報告しますが、それまではお待ちくださいm(__)m

空手をはじめ、格闘技・武術が好きな私ですが、面白いブログを見つけましたので、武道・武術が好きな方はチェックしてみては如何でしょう!

それはこちら↓

押して忍ぶ武の道.club

ではまた、気が向いたらこちらも更新しますね^^

まわし蹴り.com

にも来てくださいねm(__)m


20150129_130806000_iOS.jpg



バイぞ(^O^)/

posted by isechan at 14:04 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

夏らしいことしました?

私は、今月は2年振りの明治座にワイヤーアクションのフライングスタッフとして、関わっていました。


GACKTの「義経」ですね。


立ち回りで飛ぶんですわ^^


で、2年前はというと、「藤あや子&坂本冬美特別公演」にダンサーで入ってました。


2年前の9月でしたか・・・


なんと、その時に一緒に踊ってたメンバーが出演しています^^


ちょっと複雑ですが、ギャラ的にはこちらの方が良かったりしますね^^


そう言えば、今年はそういう訳で、夏らしいことしてなかったので、葛飾は柴又帝釈天の「寅さんまつり」に行ってきました!

こちら




なかなか、子供達の盆踊りのレベルが高くて驚きました^^


これで、一つ夏らしいことが出来ました!


今年は、そんな訳で、「芦原会館市川支部BBQ大会」が出来ませんでした。


今まで来てくれた人を、誘わなかった訳ではないんですよ!


また、来年はやりたいと思います^^


バイぞ(^O^)/
posted by isechan at 23:06 | 東京 🌁 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

LINE乗っ取りが友人にきました!


私の友人のLINEアカウントが乗っ取られました。

久しぶりの連絡に「アレっ」っておもったら、ニュースと同じ文面に笑ってしまいました^^

で、ちょっと話に乗ってみました^^

1.png


で、飽きたところで、「バ〜カ、誰がひっかかるか!」って打ったら、自動返信の様に返ってきましたが、すぐに「退出しました」となりました。

2.png

もちろん、乗っ取られた本人にもメールしましたが、返信はありません・・・


まあ、その人を知ってる他の人にも行ってたようですので、被害者が出てなければいいのですがね。


「プリペイドカードを買う手伝いをして欲しい」という内容は、乗っ取られた証拠ですから、買わないようにお願いします。


また、ネットで調べれば、LINEをどうやって回復するか出てますので、参考にしましょう!


あなたも気をつけて^^



バイぞ(^O^)/
posted by isechan at 16:13 | 東京 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

浅草かっぱ橋本通り「下町七夕まつり」に行ってきました。


本日は「七夕」ですね。


なんかロマンチックに感じませんか?


(^^) 私だけかな・・・


昨日は、浅草かっぱ橋本通りの「下町七夕まつり」に行ってきました。


思ったより人がたくさんいて、おどろきました。


2014-07-06 13.50.36 HDR.jpg

夏らしい、いい感じでしたね^^


良き日本のお祭と言った感じで、外国人観光客もたくさん来ていました!

しかも、全長1.2Kmの通りは思ったより長く、なかなかイベントもたくさんあって楽しめましたね。

夏らしい時間でした^^

動画もしっかり撮ってきましたよ!






こんな和太鼓の演奏もありました!




今月10日めでやってます^^


あなたも是非!


バイぞ(^O^)/

posted by isechan at 16:55 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

ルパン三世の実写版が公開されますね!

それがこちら!



これはほとんどがタイロケです。

準備期間中にアクションを教えました^^

小栗くん、黒木メイサちゃん、綾野剛くん、玉山鉄二くんにパンチにキック、ナイフアクションにカラテ、シラットっぽいことまで教えました。


日本では、「石川五右衛門」の登場シーンだけ関わりました。


来週、試写会行ってきます^^


バイぞ(^O^)/
posted by isechan at 16:01 | 東京 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

iPhoneアプリで・・・

これも作ってみました^^




どうでしょう?


ギザカワユスでしょ^^?


バイぞ(^O^)/
posted by isechan at 22:49 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

iphoneのアプリで面白いモノがありました^^

「iMovie」っていうアプリで、市川市部の稽古生募集の動画を作りました。


スマホでしか作れないので、きっちりはしてません(・o・)



どうですか?

iphoneだけでも、作れました^^

マックブックが欲しいぜ(´Д`)ハァ…


バイぞ(^O^)/

posted by isechan at 21:30 | 東京 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

左手薬指を脱臼骨折した〜(;´д`)トホホ…

最悪や〜

2014-05-28 12.13.07.jpg

空手の稽古の帰りに・・・


最悪や〜


第二関節の基節骨が中節骨にめり込んだがく〜(落胆した顔)


腫れる覚悟はしてましたが、けっこう腫れましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


どうしよう。


しばらく不自由になります・・・


バイぞ(;´д`)トホホ…
posted by isechan at 22:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

ダンス公演

68FB8B9C-BA5E-4F91-A2A2-9F2B86C6A3C2.jpg


昨日は懐かしいメンバーたちのダンス公演に招待されて、行ってかました^o^


また踊りたくなりましたわ(^o^)/


バイぞ^_^
posted by isechan at 09:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

すっかり空きましたが・・・

こちらも少しは更新しようかな・・・

最近、スマホでの「誤操作」が多くなってきました。

アプリですねexclamation

ツイッターやLINEの画像などです。


スマホの「写真」がそのままアプリの「アルバム」に出てくるなんて知りませんでした。


わからなかったので、「対処法」として、一度IDを削除して、改めてログインし直すみたいなことをやったですが、携帯番号が同一なので、変わらず・・


まあ仕方が無いので、いろいろいじってるとなんとなく分かってきました。


ほんと、スマホやPCは便利だけど面倒臭いですね(-_-;)


アプリも一度削除すると連携アプリもインストールやり直しになってしまいました・・・

ネット上には、万人に知られたく無い情報や写真は極力載せないようにしましょうねパンチ


バイぞ(^O^)/
posted by isechan at 15:44 | 東京 🌁 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

まわし蹴り.comはアクセスが増えてきました。

前回お知らせした、新しいブログ。

まわし蹴り.com
http://mawashigeri.com/

ですが、段々アクセスが増えてきました。

タイトルに名前が載ってないので、もう少し時間はかかると思いますが、読者さんの完全移行を目指しています。


こちらにはたまに、違うネタを書いていこうかな?

なんて思っていますが、そんなに毎日ネタはありませんヽ(=´▽`=)ノ

でも、頑張りますので宜しくお願いいたします。


バイぞ(^O^)/




posted by isechan at 14:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

新しいブログです!


はっきり書いた方がいいので、改めて。


これからはこちらのブログをメインにしていきます!

その名も

まわし蹴り.com

こちらですね^^


「タイトル」と「URL」を同じにしました。

このseesaaブログは残しておきます。


たまに更新すると思いますが、メインは「まわし蹴り.com」になりますので、皆様宜しくお願い申し上げます!


バイぞ(^O^)/
posted by isechan at 22:17 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

気づきました?


そうです。

PCでご覧のあなた!

テンプレートがおかげ様で戻りました!(^O^)!

良かったです。


このseesaaブログは9年目に突入し、記事数も大小すべてで1830記事を越えてます。

このままではもったいないというのも正直なところです。


実はやっと設定が終わった新たなブログを立ち上げました!


その名も「まわし蹴り.com」


どうですか?


ただ、「mawashigeri.com」というドメインを持ってるにもかかわらず、1年も放置してたので勿体無いので使うことにしたのですが、そのドメイン名のままのタイトルにしました^^


ぜひ、アクセスしてみてくださいませ(^o^)


で、とりあえず、気が向いたら更新はしていこうと思います。

ただ、メインは「まわし蹴り.com」にしようかと考えています。


そんなわけで宜しくお願いいたしますm(__)m


バイぞ(^O^)/

posted by isechan at 15:16 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

信じるか信じないかは、アナタ次第です!


フェイスブックをやってるあなた!

こんな記事を見つけましたよ!

http://d.hatena.ne.jp/wlj-Friday/20130819/1376885318

ミシガン大イーサン・クロス&ベルギーのルーヴァン大フィリッペ・フェルデュンが実施した研究によれば、人はフェイスブックを使えば使うほど、人生に対する満足度が下がるとのこと。

とのことです!


私も2年前ぐらいに一度は始めたんですが、なんか、勝手にいろんなボタンに誘導されるのが嫌で、半年も経たないうちに止めました。

友人とはいえ、人のことが気になりますよね。

SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)はいくつか利用してますが、フェイスブックだけはやってません。


一応、TwitterもmixiもLINEもアカウントは持ってます。


なんか、フェイスブック、面倒臭いんですよ!


わたしのいる業界の性もあるかもしれませんが・・・

もちろん、いいところもあると思います。

出会えるし、探せるし、絡めるし・・・

でも、今の私には必要ありません。


って書いて置きながら来月始めてたらごめんなさいヽ(^。^)ノ


バイぞ(^O^)/




posted by isechan at 00:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

我が家にバリスタがやって来ました。

昨日は、実家からマイ・ブラザーがやってきておりました。

2年ぶりに東京に進出するようです・・・


都会が忘れられなかったのかな^^


そこで、先日親友のK・1氏が再婚したお祝いにも贈った「バリスタ」がなかなか良くて、ずっと自分でもほしいなあなんて話してたら、マイ・ブラザーがお土産代わりに、楽天で頼んでくれました^^





なかなか早くて頼んだ2日後には届きました^^

2014-03-23 16.33.46.jpg

2014-03-23 16.33.51.jpg

なかなか美味いですよ^^

あなたもどうですか?

コーヒーを入れる手間がほとんどかからなくなりました\(^o^)/

このYouTubeでハマってしまいました(^_-)-☆




欲しくなりますよね^^

バイぞ(^O^)/
posted by isechan at 19:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

檀れいさんから頂きました^^

スタントチームのオールアップは今日でした^^

それはこちらですね。

2014-03-21 14.33.22.jpg

本日で、すべてがオールアップということで、そこに呼ばれた我々まで、檀さんから頂きました^^

2014-03-21 16.31.02.jpg

中身は・・・

2014-03-21 17.39.53.jpg

こちら↓↓↓

2014-03-21 17.40.17.jpg


美味しいたい焼きでした\(^o^)/

美味しかったです。


あっ稲垣吾郎さんもケータリングに・・・

2014-03-21 14.32.50.jpg

はい、来週は最終回になります^^

バイぞ(^O^)/

posted by isechan at 00:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする