2014年07月15日

LINE乗っ取りが友人にきました!


私の友人のLINEアカウントが乗っ取られました。

久しぶりの連絡に「アレっ」っておもったら、ニュースと同じ文面に笑ってしまいました^^

で、ちょっと話に乗ってみました^^

1.png


で、飽きたところで、「バ〜カ、誰がひっかかるか!」って打ったら、自動返信の様に返ってきましたが、すぐに「退出しました」となりました。

2.png

もちろん、乗っ取られた本人にもメールしましたが、返信はありません・・・


まあ、その人を知ってる他の人にも行ってたようですので、被害者が出てなければいいのですがね。


「プリペイドカードを買う手伝いをして欲しい」という内容は、乗っ取られた証拠ですから、買わないようにお願いします。


また、ネットで調べれば、LINEをどうやって回復するか出てますので、参考にしましょう!


あなたも気をつけて^^



バイぞ(^O^)/
posted by isechan at 16:13 | 東京 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気ですか?覚えているかしら?
熱海のニュー富士屋で伊勢田さんが、一路さん達と出演していた時によく見に行っていました。(≧▽≦)渡邊祥子です。
Posted by 渡邊祥子です。 at 2015年11月13日 20:56
渡邊祥子さん

お久しぶりです。

と言いつつ、名前はチョー覚えてます。

お顔がどうしても…(>人<;)

すいません。
Posted by 主 at 2015年11月13日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。