2014年03月30日

気づきました?


そうです。

PCでご覧のあなた!

テンプレートがおかげ様で戻りました!(^O^)!

良かったです。


このseesaaブログは9年目に突入し、記事数も大小すべてで1830記事を越えてます。

このままではもったいないというのも正直なところです。


実はやっと設定が終わった新たなブログを立ち上げました!


その名も「まわし蹴り.com」


どうですか?


ただ、「mawashigeri.com」というドメインを持ってるにもかかわらず、1年も放置してたので勿体無いので使うことにしたのですが、そのドメイン名のままのタイトルにしました^^


ぜひ、アクセスしてみてくださいませ(^o^)


で、とりあえず、気が向いたら更新はしていこうと思います。

ただ、メインは「まわし蹴り.com」にしようかと考えています。


そんなわけで宜しくお願いいたしますm(__)m


バイぞ(^O^)/

posted by isechan at 15:16 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。