2014年03月23日

我が家にバリスタがやって来ました。

昨日は、実家からマイ・ブラザーがやってきておりました。

2年ぶりに東京に進出するようです・・・


都会が忘れられなかったのかな^^


そこで、先日親友のK・1氏が再婚したお祝いにも贈った「バリスタ」がなかなか良くて、ずっと自分でもほしいなあなんて話してたら、マイ・ブラザーがお土産代わりに、楽天で頼んでくれました^^





なかなか早くて頼んだ2日後には届きました^^

2014-03-23 16.33.46.jpg

2014-03-23 16.33.51.jpg

なかなか美味いですよ^^

あなたもどうですか?

コーヒーを入れる手間がほとんどかからなくなりました\(^o^)/

このYouTubeでハマってしまいました(^_-)-☆




欲しくなりますよね^^

バイぞ(^O^)/
posted by isechan at 19:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

