2014年03月19日

「そうだ旅に行こう」で出てたので^^

私の好きなバラエティー番組の「そうだ旅(どっか)へ行こう」で森三中が訪問して、美味しそうだったので、私もバイクで行ってみた。


2014-03-19 13.15.57.jpg


場所は浅草橋徒歩1分とことでしたが、そんなものではないでしょうか。

行くと、7〜8人が並んでました。

まあ、着いたのが、12:15とランチタイムがスタートしたばかりの頃でしたので、仕方がありません。

そのお店のすぐ3〜4件となりに、「焼き肉屋」さんもでてきて(TVにね)なかなかそこも美味しそうでしたが、当初の目標通り、目当ての「焼きカレー」を食べるため並ぶことにしました。

約30分ほどで席につけましたね^^

初めてのお店なのに、常連のフリして「大盛り」と一言だけいうと「焼きカレー」の大盛りだということが通じましたね。

お客さんの50%は「焼きカレー」みたいでしたので、そんな頼み方をするんでしょう。

程なくきました(*^_^*)


こちらが名物「焼きカレー」

2014-03-19 13.00.25.jpg

結構美味しかったです!

熱かったけど、食後には大混雑してるにもかかわらず、サイフォンで入れたコーヒーを提供してくれました。

コーヒーも旨かったです!


今度はそこの「焼き肉屋」に行ってみたい・・・


それから、豊川稲荷神社にてお参り。

数珠を購入!

¥1200なり。

2014-03-19 20.23.25.jpg


3種類の中から、「香りがする」数珠を選びました。

芸能の神様なので、たまに行くと「お笑い芸人」と合うかもしれません。

私は、何度か会いましたよ^^


そんなわけで、明日の東京は雨のようです・・・


バイぞ(^O^)/

posted by isechan at 20:26 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。