2014年03月18日

悲しい時・・・信じてたのに(TOT)


分かってはいたことです!


私も少なからず、その業界にいます。


でも、これは昭和仮面ライダーのスーツアクターの「中屋敷さん」かどうかはわかりません。


その写真はこれです↓↓↓




Bf2zrMyCcAEI0Zv.jpg



中屋敷さんとは、もう20年以上前に舞台で共演させて頂きました。

仮面ライダー10号までやったそうです。


なぜこれが中屋敷さんかどうかわからないと思うのは、ボディスタントとカースタントは違うからなんです。


今は完全に別ですが、昔は、藤岡弘さん自体が仮面ライダーに入ってたぐらいですからね。

ボディスタントがバイク乗ってもおかしくはないと思います。

でも、「目」が違うような気がするんだよなあ・・・

今の仮面ライダーではありえない写真ですよね(^.^)


PCサーフィンしてたら発見しました。

絶対、子供に見せないようにしましょうね(*^_^*)


バイぞ(^O^)/

「ヒーロー」ジャンル作品一覧
posted by isechan at 17:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。