2014年03月15日

約1ヶ月振りかな・・・


きょうはまだ1ヶ月にはなってないと思いますが、ジムに行ってきました^^


身体を鍛えるっていいですね!

しんどかったけど(#^.^#)


昨日の空手はYAHOO天気予報に騙されて休んでしまいました(=_=)


バイクなもので、電車ではよっぽどのことがないと行かないというヘタレ振りです(~o~)


最近は「記事書き」のトレーニングをしています。

私はこれまで「肉体派」でやって来ましたが、最近では「記事」を書いています。

要するに「ブログ」ですね。

ほんと、最近無料ブログでなくてワードプレスっていう、有料サーバーを使ったサイトを作っています。

なかなか時間がかかりますが、勉強になりますし、楽しいデスね^^

タイピングも少しは早くなったと思います。

よさこいブログはURLが変わりましたので、登録をしてる方がいましたら変更をお願いしますm(__)m

さあ、明日は「福家」の最終回のロケです!

では良い週末を(^_^;)

2014-02-26 16.50.59.jpg


バイぞ(^O^)/
posted by isechan at 20:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。