2014年03月08日

ドメインのお話


1年前まで「ドメイン」を知りませんでした。


聞いたことはありますが、どれが「ドメイン」でどれが「アカウント」かもわかりませんでした^^


笑っちゃうでしょ!


それが、今では「SEO」とか言っちゃうんですからやれば何でもできますね^^


この1年、PCの勉強したので、結構詳しくなりました。


といっても、素人に「毛」が生えたぐらいですけどね。


少し前に「よさこいブログ」を作りました。


このブログのトップページにも貼ってます。



ちょっと使ってるドメインの属性が合わないので、作りなおそうと思います。


「ドメインの属性」って?私がこんなことを言い出すなんて思いもよりませんが、勉強してよかったです。



なので、記事の内容はコピペするんで同じですが、URLが変わりますので、宜しくお願いいたします。



ブックマークしてくださってる方はお間違えの無いよう・・・


もうすぐしたら!ですけどね^^



こんな私でもサーバーレンタルしてるんですよ。


驚きです^^



バイぞ(^O^)/




posted by isechan at 23:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。