2014年02月26日

福家警部補のリハーサル

本日は天気も良く…


仕事してたら関係、は



あります。


福家警部補の挨拶のシーンリハーサルで湾岸スタジオにきています。


リハーサルをやると撮影の段取りがさきにできるのでスムーズなんですね。


あとは、監督のやりたい「絵」を形にしていきます。


今らは、出番待ちなんですが、非常に眠気と戦っています


image-20140226141708.png



撮影は明後日なんですが、雨だと電車になるんで面倒臭いですね。


ここには、4つのドラマのスタジオがあるんですが、そのうち3つはウチのチームが担当です、


とはえい、そんなに凄く忙しくはありません^_^


バイぞ(^O^)/

posted by isechan at 14:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

