2014年02月17日

よさこいオファー・・・


ん〜


なんともまだ、詳細が決まってないので、はっきりした事は書けませんが、今年、「よさこい」やると思います!


同級生の会社の組合のチームです。


まだ、チーム名も知りません。


作曲家とも打ち合わせが始まったんですが、その作曲家も厳密には代わる可能性があるようです。


同級生の知り合いみたいなのですが、神奈川なので、いまの、私の方が近いですね^^

高知の方ではないようです。


あのよさこいの雰囲気はYouTubeでは伝わりませんものね。


ネイティブでもなく、本物の祭りを見たことがない人にとっては、正直厳しいオファーになると思います。

そこが、各チームの思案のしどころで、私の振り付けも含め、知り合い同士でやるとコストを抑えることができます。


しかし、本当にやりたかったコンセプトやカラーとは遠いものになる可能性も出てきます。


私の場合、前にも書きましたが、同級生でネイティブではありますが、「プロ」でやってるので生活が掛かってるので、安くするにも限界があるのと東京からの交通費も「振り付け代」に含まれてくるというのが、必要条件になってきます。


ただ、経費の削減し過ぎて、「本末転倒」にならないようにするのも、主催者の腕の見せ所な訳です。


ってことで、煽る訳ではないですが、「よさこいブログ」を始めました^^



「よさこい鳴子祭りナビブログ!」

http://karaterider.com/yosakoi/


本決まりになったらこのブログでも「踊り子募集」をしたいと思っています。

私自身は「よさこい」が好きなので、他のチームも振り付けで呼んでくれたら、それに越したことはない訳です。


ってなことでさらにアピール!

2007-02-12 20.40.47.JPG


*よさこいチームの代表者様に

私を振り付けで是非呼んで下さい!

損はさせません!


(・へ・)


バイぞ(^_^)/~
posted by isechan at 19:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。