2014年02月16日

昨日は誕生日でした!

昨日は誕生でした。

色んな方から、「おめでとう」メールをありがとうございました^^

嬉しかったですよ!

昨日は、大雪のあとということもあり、どこにも・・・

と言いたいところですが、しっかり外食してきましたよ^^

ますます、シニア世代に突入です!


ってもうとっくにシニアですな

肉体の衰えも年々実感しております・・・

もう、酔っぱらってもバック転はしません

宜しくお願いします。


そういえば、昨日、フジテレビの土曜プレミアム『星新一ミステリーSP』やってましたね。

観てたんですが、どこかで見たシーンだな・・・

って思ったら、私がちゃっかり関わってました。

前過ぎて忘れてましたわ^^

小日向文世主演『きまぐれロボット』でした!

2014-02-16 14.30.00.jpg


エンドロール見て、「あっ自分の名前がある!」って気づいた次第です^^

たまにそんなこともありますわ!


今日は、ナイターロケです。

18:00からご出勤です。


流石にバイクはまだ乗れないので電車なんですが、1時間半以上かかります。


神奈川は相模原まで行ってきますわ!


なかなかですね。

「福家警部補の挨拶」です。


では、風邪が流行ってますんで気を付けましょうね!


バイぞ(^_^)/~

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL
posted by isechan at 16:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。