2014年02月14日

また、雪が降ってきましたな・・・

関東はまた雪ですね。

ベランダから写真撮っても雪が映らないので、載せるの止めます。

それより、先日の「階段落ちスタント」

2014-02-11 18.57.07.jpg


って実は、スタントにはならなかったんですが、やったかもしれなかった現場です^^


ところで、今日はバレンタインデーですね。

ホワイトバレンタインになりましたね。

私のJACの同期で、ずっと仲良くしてるお姉さんがいるんだけど、毎年、チョコと気の利いたプレゼントを贈ってくれるんですよ!

本当にありがたいことです。


今年も本日届きましたよ(*^_^*)

なんで、プレゼントも入ってるかというと、私、明日が誕生日なんですね^^

そうなんです!

みずがめ座な訳です!

もう年は取りたくないんですが、ボディは着実にオッサンになっていってます(T_T)

誕生日っていう訳では有りませんが、さっき雪の中買い物をしてきまして、ばあちゃん直伝の「牛筋煮込み」を作ってみました。


明日が食べごろですね^^


そんな訳で、本日は空手の稽古に行けそうにありません。

芦原会館千葉市川支部、絶賛門下生募集中です!

国府台スポーツセンターで火曜、金曜、19:00〜21:00

曽谷公民館で日曜日 19:00〜21:00

です!


月謝¥3500の格安ですので、この春のキャンペーンで・・・


スイマセン特にキャンペーンはりませんが、私のBMのタンデム権を付けますがどうですか?


一緒にいい汗ながしませんか?




そんな訳で、本日、20:00の「天誅」に出てます!

京様に絡んでますので、お見逃しなく

多分、一瞬ですよ^^


バイぞ(^_^)/~



posted by isechan at 17:11 | 東京 🌁 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。