2014年02月09日

関東大雪!

今日仕事の方は大変だったんじゃないでしょうか雪


13年ぶりの「大雪警報」だったみたいですよ。


ジムに行こうと思ってましたが断念・・・


ちょっとの外出でした。



ちなみに自宅から外を見るとこんな感じ・・・

2014-02-08 23.49.29.jpg


明日は、「福家警部補の挨拶」のロケです・・・


こんな時はスタジオが良いんですが、そうもいきませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で、今日はほとんど自宅でPCの勉強しておりました。


バイク好きの方はこちらのブログは見てくれてますか?


「ライダーのバイク乗りによるリターンライダーの為の情報交換所」


こちらも頑張って更新中です^^


出来ればジャンジャンコメント頂きたいと思っております。


実は始めて3週間ほどで、辞めてしまおうかとも思ったんですが、もう少し頑張ってみようと思いまして、踏ん張っています。

アクセスが集まらないと、存在しないのと同じですからね(+o+)


とりあえず、好きなカテゴリーなので続けます^^


そんな、訳で関東の人は、明日、お出かけする際は、転んで骨折なんかしないようにして下さいね)^o^(


バイぞ(^_^)/~
posted by isechan at 00:17 | 東京 🌁 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。