2014年02月07日

バイクネタです^^


今のBM R1200Cに乗り換える時、迷った1つが、このTMAX!

TMAX.png


良いバイクですよね。


一応、逆輸入になります。

TMAX1.png


楽ちんで早そうですね。

試乗したかったんですが、私が見に行った時は新車で試乗やってませんでした><

ヤマハはヤマハなんですけど、今までのTMAXとはちょっと違いましたね。

スタイルが外観が少し変更されてます。

また、30cc程度アップされたことの違いは大きいらしいのです。

益々乗ってみたい。


いえ、乗り換えるのではありません^^

折角、免許を持ってるんだから色んなバイクにのるのもいいなあなんて思います。

その一環ですかね。


TMAX2.png



本日、今年のよさこい祭りの振り付けの音源がメールで送られてきました。

嬉しいんですが、正式にオファーが来てないので、複雑です( ^)o(^ )

また、曲に対する要望まで、作曲家にお願いしてしまいました。

はじめましてだし、お会いしたこともないのにです。

気分を害されないと良いんですが・・・

良いものを作りたい根性がまた復活してきました^^


バイぞ(^_^)/~
posted by isechan at 17:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。