2007年03月30日

健康博覧会2007

健康博覧会昨日『健康博覧会2007』に行ってきました。一度行ってみたいと思っててチケットを頂いたので行ってみました。体質研究所って所があり、そこの院長の考案している『開節法フットケア』っていう講座が不定期にあって二年前に受講しました。丸一日で8万円は高いと思ったけど、『足から全身にアプローチして弛める』っていう事が俺の当時の考えに則しており『リフレだけでは行き詰まる』と考えていたからだ。実際今でも出張に限り実践してるけど、全てのメニューに併用でき、効果が表れやすくなったのは助かっている。15分程度の施術で足しか触らず全身に効果があるため、『整顔オステ』で顔が整い易くなり、ある時なんか始めて5分で腰痛が取れた時は驚いた。是非おためしあれ(^o^)/…そこの体質研究所が毎回出店しており新製品が試せる事もあって久しぶりに院長と話もできて楽しかった!様々な健康器具がありいくつか試したりしたけど、やっぱり足に使う器具がいいと思った。最近はやりのお湯の色が変わる足湯に入りたかったな(^_^;)
一日一回ぴかぴか(新しい)クリックで人気blogランキングへ投票お願いします!
posted by isechan at 10:23 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

開節法/開節法
Excerpt: 開節法について悩みを解決するには、まずは開節法についての正しい知識が必要です。そこで、開節法についての情報を集めました! 開節法について調べて、開節法に関する悩みを解決しちゃいましょう! 開節法..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-05-11 12:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。