2007年03月29日

ジュラルミン買いました!

ジュラルミンそうジュラルミンexclamation

要するに模擬刀ですな(・o・)ノ。20年ほど使ってきましたが、購入は初めて黒ハート

そして今度エンターテイメントチームを俺発信で組みました。皆ベテランばかり、いろんな特技を持っています。これから各々に担当を決めていきたいと思います。
あるタレントさん在りきで始まった企画です。芸能生活20年…初めてチームを組みました。リーダーにも任命され、面白い物を作っていきたいと思います。

まだ何か仕事が決まってる訳ではありません。これからデモテープなんか作ってアピールしていかないと…その一つとして殺陣とダンスをくっつけようと、考えてる事があるんです。だからメンバーには抜刀納刀を練習してもらおうと買ってみました(^_^)v…先日稽古初日はとりあえず一曲振り付けしました。皆も楽しんで受けてくれました。この俺含め5人のメンバーは近いうち紹介しますね( ^_^)/どうか上手く発進してくれますように(__)
一日一回ぴかぴか(新しい)クリックで人気blogランキングへ投票お願いします!
posted by isechan at 23:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック