2013年06月23日

タンデムシート


本日は今年に入り、ネットでお知り合いになったHさんのガレージにお邪魔わーい(嬉しい顔)



3月のダンス公演も奥さまと見に来て頂きました。


今日は純正オプションのタンデムシートの交換を教えて頂きに武蔵村山市までGO ダッシュ(走り出すさま)


約1:45ほどかかりましたが、無事到着。


タンデムシートの交換を教えて頂くだけの予定が、クラブバーの取り付けやシート化粧カバーの加工もやって頂き、また配線の処理に至るまで、細かく優しく教えて下さいました。


本当に感謝です(^-^)


私の乗ってるBMW R1200C は珍しいので、乗ってる方と会える確率はほぼないのですが、同じ年式同じ色とは気が合いますわーい(嬉しい顔)るんるん


そんなこんなで楽しい時間もあっという間に過ぎ、宿題まで頂きお別れとなりました。


Hさんはそのバイクが凄く好きなようで、予備のパーツを沢山所有しておられました。


また、あんなガレージがあるとは羨ましいかぎりです。


そんな訳で空手の稽古には間に合いませんでしたふらふらパンチ



霧雨の中、帰りに『大勝軒』を発見グッド(上向き矢印)


食べちゃいました…(^-^)/


バイクは後ろ姿がちょっと『デブ』になりましてが、気に入ってます。






明日は振り付けモバQ


今度の金土日が本番なので今週は大変そうです。


年配の方がほとんどなのですが、チームによっては振り付けを諦めがちな方もいると聞きました。


出来ると思って頑張る人、私には無理と諦める人、年齢は関係ないようです。


失敗しても出来ると思って頑張った方が絶対終わった後やこれからの人生を勇気づけてくれる自分になれるのに…


何事も『諦めたら』そこで終わり、何も残りません。


『見に来るお客様を楽しませたい』という気持ちがあれば、諦めることなんか考えもしないはずなんですが…


プレイヤーは自己満足になってはいけません。


すべては『見に来るお客様のため』なんです。


それで失敗してもいいじゃないですかexclamation


って言いたいのをグッと堪えて、明日からは消去法になります。


要するに『出来ないものはやらせない』ということです。


というより『やる気がなければやらせない』ですね。


私も私を呼んでくれた演出家もこのメンバーで最高のモノを作りたいという気持ちはぶれてません。


でも時は待ってくれないのです。


限られた条件の中で出来る限りの事をやりたいと思います。



バイぞ(^_^)/~~

posted by isechan at 23:21 | 東京 ☔ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は楽しい一時でした。

『伊勢田さん』に駄目出しできるのは
奥様と私くらいかな(笑)

私の知る限りの初期型『R1200C』では最も程度が良い車両なのでこれからも長〜く乗り続けてくださいね〜!

少々遠方ですがツーリング気分で又遊びに来てくださいね。

と言うか何時かはタンデムでランデブーでもできたら良いですね!
Posted by samansa at 2013年06月24日 02:13
→samansさん

昨日はありがとうございました。

また、ダメだしお願いします(^o^)

そうですね。

ツーリングですよね。

また、貴重な部品もありがとうございました。

本当に感謝です。
Posted by 主 at 2013年06月24日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。