2013年06月21日

伝説のカースタントドライバーの車に乗る!

昨日は先日の続きロケexclamation


シーンはつながってますが、群馬ではなく茨城でした。


私の仕事は「車に乗ってる」だけだったのですが、その内容がなかなかでした。


前の見えない草村にホイルスピンしながら突入、ジャンプ台を2台ジャンプして建物にぶち当たるというもの。


ドライバーは伝説のベテランカースタントドライバーのNさんなので安心と言っても結構な衝撃でしたむかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)



ここからスタート、奥にハイライダーが見えます。

2013-06-20 14.52.40.jpg



ジャンプ台を2台跳んで



激突がく〜(落胆した顔)車(セダン)パンチ




2013-06-20 17.00.23.jpg

2013-06-20 17.00.46.jpg



この衝撃はジャンプに比べれば・・・1/10ぐらいでした。



ってな感じジャンプの着地でのお尻への衝撃は凄まじかったなもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


でも伝説のドライバーの車に乗ってスタントやるなんてそうあるものではないので貴重で楽しかったですわわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


からのロケ弁たらーっ(汗)


androidapp/6281306201332251766804956.png


ということでこの作品の出番は以上になりますが、待ち時間に面白いことが・・・


若手俳優が3人同じ役でおりました。

そのうち1人は若手と言ってもベテランで、時折演技のアドバイスなんかもしてました。

ふざけて、「おい、Y口!」

「離婚しました」・・・

「あそっか!」・・・「Nだったか・・・」


なんて冗談もいってたので、仲のいいカンパニーなんだと思いましたね。


作品の成功を祈ってます。


バイぞ(^_^)/~



posted by isechan at 11:28 | 東京 ☀ | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

このシーンは、なんという作品でしょうか?

知らないスタントシーンなので、ご教示いただければ、幸いです。
Posted by MASA at 2015年02月16日 13:10
MASAさま

いらっしゃいませ。

これは、「ATARU」です。

MASAさんもスタントやられてるんですかね?
Posted by 主 at 2015年02月16日 14:36
ご回答、ありがとうございました。

私は、カースタントが好きな一般人です。

このスタントのドライバーの方とも、二度ほどお会いしてお話したことあります。

とても楽しい方でしたね。
Posted by MASA at 2015年02月24日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。