2007年03月22日

高校生!

岸和田昨日はVシネマのロケで御殿場へ行って来ました。渋谷7時出発exclamation昼に終わって、帰りは電車でした(>_<)この前にも書いた高校生役です。時代設定は昭和30年代らしく、主役の俳優さんは今回初共演。なかなか強烈なキャラクターだったな!『絶対こんな人いないよexclamation』ってな感じ( ~っ~)/勉強になりました。実際の撮影では学帽は被らず、オールバックでアクションでした(-^〇^-)久しぶりのアクションは楽しかったな。一昨日髪切っておいてよかった…((((((((^_^;)、御殿場って小旅行だよね(-o-;)遠いっす(T_T)昨日の殺陣では、主役さんに俺のミドルキックを持たれ、チ〇コを握られるってヤツでした。終わったら監督から『チ〇コ大丈夫でした?』って聞かれたけど、大丈夫に決まってるじゃないですかw(゜o゜)wexclamation。じゃなかったら事件ですよ。って下ネタはこれくらいにしておきます。撮影は無事暖かい日差しに包まれて終える事が出来ました。
ただ土煙と木クズに囲まれて幸せでした……
一日一回ぴかぴか(新しい)クリックで人気blogランキングへ投票お願いします!
posted by isechan at 13:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36568895

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。