2006年11月15日

キッズアクション!

キッズ写真は船橋のスタジオで教えてる『キッズアクション』クラスの子供達です。
来年小学校から小学4年生までいます。
内容は空手とマット運動で空手に関しては皆大分上達して楽しくなってきたころだと思いますわーい(嬉しい顔)exclamation
各々が何が得意で何が苦手かって分かってきてるので何かやるときでもやりたい子とやりたくない子と意見が別れますが、そこは先生の言う事をきいてもらいますexclamation空手の最後に護身的な事を必ずひとつやり、変な大人がきたら迷わず使いなさいと言ってあります。最近なにかと話題に上がってる『イジメ』に関しても友達から別けもなく暴力をふるわれそうになった時も迷わす使いなさいと伝えています。やはりゲームばかりやってないで子供はそとで走り回ったほうがいいと思います。
挨拶や返事に関しても厳しく言っているのでここの子供達は俺の言いつけに『押忍exclamation』って元気よく応えてくれますo(^-^)o
本当に可愛いメンバー達です(*^o^*)
将来ここらかアクションスターが・・・なんて夢をみたりしています_(._.)_
一日一回ぴかぴか(新しい)クリックで人気blogランキングへ投票お願いします!
posted by isechan at 13:26 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の子供やったらもっと力はいるよ。
はよぅ子供つくり。
その前にはよぅ結婚しぃや。
Posted by たかゆき at 2006年11月15日 19:42
→たかゆきさん
こればっかりは『縁』なんで、と言いつつこんな年になりました(ToT)
Posted by 主 at 2006年11月15日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27527350

この記事へのトラックバック
×

