,伊勢田 隆弘の言いたい放題日記!" />

2010年07月01日

はい、お疲れ様ですexclamation

さくら3さくら2さくら1

先週のWS参加者の皆さんお疲れ様でしたexclamation


きっとまた新たな発見があった事と思いますグッド(上向き矢印)



皆さんが飽きないように工夫して楽しく役に立つWSにしていきたいと思いますexclamation×2













このところ少し暇です…



たまにはこういう時期もあります。




最近書店を覗くと、《パワースポット》関係の本が沢山並んでいるのが目立ちます。



実はTV番組で取り上げられているのを観て行こうと思った訳なんですが、東京の真ん中?関東の真ん中?どちらかわかりませんが、かなりなパワーを秘めていると言う事で神社名までは証されていませんでしたが、いろいろ調べた結果二つの候補が挙がり、こうなったら全部行ってやろうと先日廻った訳ですパンチ



そのうちの一つでお参りをすると《ちっちゃなオッサン》と言う福の神が付いてくるそうな…



またその《ちっちゃなオッサン》の目撃証言が芸能人の間で一人や二人ではないらしく…


また御利益もあるという事で、合ってるかどうか判りませんが、皆さんに教えたいと思いますexclamation×2



まず、赤坂豊川稲荷神社!ここは候補ではありませんでしたが、《芸能の神様》という事で外せませんでしたexclamation


《ちっちゃなオッサン》の福の神がいるらしい神社は…






















日枝神社、大宮八幡宮




ですパンチexclamation×2









東京の真ん中にある神社は明治神宮ではなく、大宮八幡宮の可能性が高いという事ですexclamation





もし、参拝に行かれて、《ちっちゃなオッサン》を見た方は是非とも私にご一報下さいませ




と言う事で、私はまだ見付けていません…(>_<。)




ちっちゃなシマシマの小動物ならいるんですが…( ´∀`)



なかなか可愛いですけどグッド(上向き矢印)




バイぞヾ(^_^) byebye!!
posted by isechan at 00:39 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですグッド(上向き矢印)パワースポットTVで観ましたよ。オーラが見えるアイドルがいるみたいで、4ヵ所案内してみました。イマイチ覚えてませんが冷や汗
Posted by れんれん at 2010年07月18日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック