exclamation,伊勢田 隆弘の言いたい放題日記!" />

2010年06月24日

WSexclamationexclamation

サクラ

はい、今月のワークショップのお知らせですグッド(上向き矢印)



26日土曜日大井町線久品仏駅すぐそば、久品仏地区会館にて18:30〜21:30でジャズダンス&ボディケアをやりますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



ボディケアはリフレクソロジーをメインでやりますので、ボディケア用のフェイスタオルを忘れずお持ち下さい手(パー)


初参加の方も気軽にどうぞわーい(嬉しい顔)exclamation



もし場所が判らないようでしたら、久品仏駅で18:00に待ち合わせしたいと思いますので、その時間に私と待ち合わせしましょう



ではまたみんなで楽しい時間を過ごしましょうグッド(上向き矢印)



沢山のご参加お待ちしています。





バイぞヾ(^_^) byebye!!

クリックで人気blogランキングへ!
posted by isechan at 14:23 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ボディケア動向
Excerpt: ボディケアで検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録しておきます。ボディケアご訪問ありがとうございますなちゅら・りらのボディケアでは、お客さんの体調や体質に合わせた施術を行っ..
Weblog: ボディケア
Tracked: 2010-06-25 15:03
×

